
釣りときどき

たぶん、わりと釣りブログ。

釣行記録・0403本牧海釣り公園

f:id:mecoto:20170407170325j:image

 

お仕事が行っても行かなくても良さそうだったから天気予報見たらお天気良さそうだったから、お仕事休んで釣り♡

 

 

f:id:mecoto:20170408132958j:image

 

気温はそこまで低くなかったけど、午後は風が出てきたから結構寒かった。

装備はほぼ真冬と同じくらいだったのに寒かったんだけど、数年前より寒さに弱くなったのか、数年前より冬装備が消耗してきたのか、どっちだろ???

 

 

 f:id:mecoto:20170408133008j:image

 

釣れはじめたのは16時前くらい。

それまでがヒマすぎた(´-ω-`)

 

今回はサビキで釣れたお魚をエサにして別のも狙おうと思ってたから、投げの仕掛けは持ってきてなかったんだよね(´;Д;`)

 

って事で、釣り糸垂らしてのーんびり過ごした1日でした。

 

 

釣果

シコイワシ60匹くらいかな?

そろそろ包丁が必要なお魚が釣りたいぞ。